大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

検診日〜♪
またしてもダメダメ妊婦の烙印が・・・・(ToT)(予想通り!)
体重注意(口では言われたが今回は書かれなかった。ほぉ)
2週間で1キロ増だもんな。直前の無駄なあがきはやはり無駄だった。

今回はダブルアタック!!!!
『貧血』まで引っかかった(・ω・;)昨日レバニラ食べておいたのに。
11g/dlないといけない数値が10.8g/dlだった。
これぐらい誤差じゃないか〜?(5月時13.4なのでやっぱ減ってはいるんだね)
鉄剤は便秘になるので嫌だと言ったら注射しに通う(週1回)もあるよと言われたが、
通うのは面倒なので鉄剤にしてもらった。
鉄剤併用胃薬併用下剤・・・・・なんかひっちゃかめっちゃか。
母体の問題ばかりですが、コテツちゃまはお元気です。
相変わらず頭寸は大きめ。推定体重1176gで2週間で200g成長(ママンが800gの成長ですか・・)
婦人科からお世話になった医院とも次回でお別れ。おだやかないい先生だった。


とうとうベビーカー(ドゥキッズ5)注文しましたv(^▽^)v
里帰り準備でゴタゴタする前には欲しかったのだ。
夏からぐだぐだ粘ってみたが、値段が下がる気配無し、新型出る気配無しなので。
本日いろんな意味で旬な(初公判がありますね)ライブドアネットショップで31290円(税込送料込)。
希望としては3万切りたかったが、いいや。
早く届かないかな〜。でもどこに置いておこう・・・。