大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

もはや冬。


うちのタンスの事です。涼しかったので衣替えしちゃいました。既に着れる夏服はほとんど無かったので。ダンナ用には押入れ収納にラベルを貼って、何がどこか分かるようにしておきました。タンスに入れ替える事無くここから引っ張り出して使うだろう。
仕方ないね。そして10月1日スーツ&Yシャツの強制衣替えじゃ。(クリーニングに出す)


昼すぎにベビーカーが来た♪
るんるん。
早速解説ビデオ見ながらあれこれセッティングです。
〜〜〜〜〜1時間経過〜〜〜〜〜〜
どえりゃー疲れました。繊細というか複雑というか日本の技術はすばらしいというか・・・・・・何故解説ビデオがあるのか理解しました。興奮しすぎたせいか本当に疲れた。こりゃダンナにもビデオ通りに動いてもらって一通りマスターしてもらわないと、私一人では覚えきれないわ。


さっきTVで『事前に男の子用ベビーカーご購入』って言っていたけど、ベビーカーに男の子用????
黒が紺を指しているそうだが、笑っちゃた。
コテツは女の子のようだけど最後まで黒か紺で迷ったんだから。
最近のベビーカーの色知らないおっさん達が勝手に言ってるわ。ベージュやオレンジ、黄色水色はどっちって判断するんだろう。