大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ちょっくら撮影会などを。
出演:新生児役  子豚のふーちゃん
   乳児役   でかいミッフィー


持ち運びできるキャリー(かご自体で3キロ近い。赤ちゃん入れていつまで運べるのか不安)


床においたり、スイングさせたりできます。車に乗せるとチャイルドシート(簡単装着。車を選ばないので助かります)


1歳頃まではこれでお出かけ


後半は普通のベビーカーモードでお出かけ


おまけが付いてました(コンビのラップクラッチ。羊模様がキュート)


軽いを売りにしてないので、パイプとか太いです。タイヤ径もコンビの中で一番大きいし8個もついてる。もうちょっと軽くなって欲しいな。早く乗せたいな〜。


祝!ネットTV電話開通

WEBカメラ、マイク、イヤホンで5000円弱の出費でしたが、こりゃいい。面白かった。
映像も結構クリアに映った。
ついつい長電話。なんせ通話料タダですから!!
実家のカメラ位置をどうにかせねば・・・・・・・・母の顔が近い・・・・