大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

京都から
ベビーベッド等を貸してくれる知人宅へ。


3歳と1歳児がおります。子供って元気ね。意味も無く部屋中かけ回ってますな。うちは集合住宅だけどあれだけ駆け回らせてあげられるかな〜。3歳児も1歳児もお互いの持っている物が気になるところがかわいい。お揃いの椅子に座ってトトロをみている姿は超ラブリー♪1歳児はかなり興奮気味でしたが。
1歳児は外のベンチでおやつ食べていて、うっかり前から落ちちゃって、痛くて泣くかなと思ったら、手にしていたお菓子が手から離れてしまった事の方がショックだったよう。そういう姿ってかわいいね。


大量の洋服も頂きました。ダンボールで3箱ほど・・・・ずーずーしくもらい過ぎでしょうか。すごく助かります。コテツめ!親より衣装持ちじゃないか。早くきせたいわん♪


ダンナがコテツの心音確認。胎動が激しい時に耳をあててみたらトトトトッと早い心拍が聞き取れたらしい。
素敵。里帰りする前に聞かせてあげられて良かった。私も聞きたいよ〜。


楽しい旅行も終わり。
寂しさが募ります。