大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ベビーベッドを設置してみた。
でかいな〜。
当初予定していた場所からいろいろ動かしてみるが、しっくり来ませんね。
まぁ、『置くスペースは有る』と言う事で・・・・
などと早々と撤収。解体するのも面倒なので北の部屋へそのまま置いておく事に。
コマ付きなので移動が楽で助かった。


ゴンッ!!!


えっ?
ドア通過しません(・ω・;)
ベッドが大きいのか、戸の有効開口が小さいのか。
幸い引違い戸だったので戸を外して通過はさせましたけどね、
夏場涼しい北の部屋でお昼寝させる時は動かせばいいねなんて話してましたが、無理でしょ。


でもベッドがある部屋っていかにも子持ちって感じで気分が盛り上がるね〜♪