大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

昨夜「明日、振り替え休日だから」とダンナが言った。
はぁ????
ましゃか、23日祝日が土曜だからその振り替え?
なんちゅうー会社でしょ。今週、3日しか出勤してませんぜ。
本人よくわからんと言ってますが、本当に今日休みなのかドキドキもの。
ぎっくりさんには救いの休みだから、いいか。


先日訪問した知人宅の木製チェアーが激カワ♪

・椅子は木製がいい
・軽いのがいい
・安いのがいい(2000円)
と当に希望通りのお品です。
トイザラスで買ったそうなので、早速いそいそと行ってきましたよ。
ありました、ありました。が、
ふと、対象年齢を見ると『14ヶ月〜』とあります。
用意するのは早いかなと思ってはいたが、お座りできれば使えるものとばかり・・・・・
えーと、まだ腹の中の子が14ヶ月児になるには・・・・・・長い、長すぎる。
使わない椅子をその期間どこに置けというのでしょ。
という訳で、泣く泣く見送る事にしました。買う頃まだありますように。