大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

午前1時ですが、寝れません。無理に寝ようとするの諦めた。余計な事考えちゃうんだよね。
10時過ぎに入った布団からもぞもぞ這い出してまいりました。
仕事している時は特に遅いとも感じなかったこの時間なんだけどな。
原因は明確で、
お腹が大きいからでもなく、
胎動が激しいからでもなく、
連休をダラダラと過ごしたあげく、今朝9時半に起き、尚且つ夫婦で昼過ぎから薄暗くなるなるまで昼寝したから。


同じライフスタイルだったダンナは『「寝れない」と言って3秒後に寝れる人』ですから。
そして、彼の眠りは深い。
寝ている時に携帯なろうが、ピンポン鳴ろうが、人が帰ってこようが、起きません。
もし、夜中に泥棒が入ってきても、こいつは気がつかないと確信している程。
一家の主としてどーよ。