大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

9ヶ月!

自分の事ながら、すごいぞ私。
コテツもえらいぞ♪


悪循環から抜け出せない。
夜寝れなくて、昼爆睡。今日も午前中潰してしまった。
そして変な夢ばかり見る。
一昨日は、サッカー選手の中田英と銀行強盗してました(・・・・・・何の願望でしょうか)
昨日は、私が殺し屋でターゲットの護衛に追われてました(・・・・・えーとえーと、何の影響でしょ)


久しぶりに一人でお出かけ。
とかいいつつ、いつものジャスコですけど。
久しぶりに一人でランチしちゃいました。
とかいいつつ、マックですけど(−−;)。(クーポンがありましたので)
何も買わずに2時間ぶらぶら(しかもジャスコゾーンで体力を使い過ぎ、専門店街行かず・・)
一人で出来るのも最後かな〜なんて思ったりしたわ。


家賃を納めて参りました。
5か月分!!銀行で下ろしてJAに振込みに行ったわけですが、(毎度面倒だよ)
札束、札束。
厚みに慣れてないもんでビクビク。
今度納める時はコテツとお散歩がてらかなぁ。うふっ。
いや、育児疲れでダンナに昼休み行け!と指示出してるかも。ありうる。