大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

う〜ん相変わらず寝れない。
丑三つ時、暗闇の中で足上げてストレッチやったり、ドカドカ動くコテツに小声で話しかけてみたりしていたら、ダンナが起きちゃった。(相当珍しい)
ごめんよ。
突然「寝れないのか」と低音で話しかけられたのには、一瞬凍りましたけど。
疲れてないのが問題かと・・・・なので今日は昼寝してないぞ。頑張る。



↓↓さて、問題です。どこの施設のゴミ箱でしょう。



はーい!ウチのでーす。
本日はこんな事をやってます。私ルールでゴミ分別しているのでウチに分別ゴミ箱ないんですよね。それをダンナにやらせるのも可哀相かと思うし、だいたい頑張って説明したって繊細な分別やりゃしないだろうからさ、
ダンナの為に作りましてよ、巨大分別ゴミ箱。え?露骨過ぎる?
『これだけ大きけりゃ分別するだろうさ&月1回の収集なんて出すかどうか怪しいので大きさでカバー作戦』です。
また使いたいダンボールなので、まずダンボール自体を巨大ビニールで覆って新聞ミッチリ敷いてその上にゴミ袋セットしたりと無駄に大げさな事になってます。分別して資源を守る行為なのか、資源を使いゴミを増やしている行為なのか微妙・・・・・。


お一つ問題が。。。。。
すごーく邪魔だよ、これ!!
私居ないから、まぁいいか。