大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

検診日〜♪
受付で「髪切ったね〜」と言われ
先生に言われ、看護婦さんAに言われ、Bに言われ・・・
みんな私を覚えているんだねぇと妙に感心した。

母体重量「まぁ、いいとしよう」という多めにみてもらってのセーフ。
コテツは1820g正常内だけど小さめらしい。
えっ、小さいの??
母体はぐんぐん太ってますが・・・・その分は一体どこへ、どこへ行った(付いた)というの〜(ToT)


昨夜、腹に手を当て「ママの温かさ分かる?」なんて話かけていたら
ダンナが「もう十分分かっているよな。厚い断熱材が・・・(最後まで言えず)」
キィーーー\(`θ´)/いちいち言わんでもよろしっ!!


他、毎度の事ながら話す事なく、検診終了。
このクリニックでの検診は最後になったわけで少々寂しい思いもしたわ。
来週から総合病院・・・・待ち時間2時間ですか・・・はぁ気が滅入る。


ベルメゾンのサンプルBOXと
メリーズのオムツプレゼントに当選したらしい(いつ応募したか覚えてないけど・・;)
(新生児サイズリクエストしてる人には全プレに近いんじゃないの)

沢山あるように見えるけど1個包装ですから。
1日10枚くらいオムツ交換あるそうで、これもたった1日分。