大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

最後の可燃ゴミを出しました。


で、うちの冷蔵庫(冷蔵と野菜室)


空っ。
ダンナの酒とテニス用のスポーツドリンクだけ、みたいな。
(ぎっくりさんでテニス休止なので溜まっている)
ここまで空状態なので、結局棚、トレイ全て外して徹底掃除しちゃった。
疲れた。
我ながらここまでする必要あったのかと思い始めてきた。
引越しする訳じゃあるまいし。
今日明日まだ2回夕飯あるのだけれど、食材は無いので贅沢にも外食(or弁当)する事に。
なんだかオカシナ方向にベクトル向いてない?
ちょっとはなんかしら買って置かないと、実家へ私を送り届けて帰宅したダンナが不便かな。



そして掃除中に重大な事に気が付く。
自分の荷造りを一切してない事に!
先週コテツの衣類を詰め込んで続きにやるつもりだったのをすっかり忘れておりました。
冷蔵庫なんか掃除している場合じゃなかった。