大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今日も雨。
最後にスカッと洗濯物干したかったんだけどな。


昨夜、わっせわっせと自分の荷造りしてみたが、
荷物から判断すると、どうやらウチの実家は雪国らしい。
気持ち減らしてはみたが、「着ないかも知れないけど持っていっときたい服」が多くて、選別する事が面倒になってきたので、
一先ず持って行くことに。
車だからいいよね〜♪何でも入れちゃえ〜♪


シルバーハウス(実家)で食べなさそうな食材は何か・・・・
そう、それは「豚かつ」と「焼肉」。
贅沢ついでに、2日連続外食はこの2品で行く事に!!デブ妊婦的に問題あるけど。
昨夜は豚カツ。ワタクシ豚カツ屋でご飯をおかわりしてしまいました・・・・。
妊娠後期って赤ちゃんが上に上がってきて胃もたれで食欲減るそうですが、私には無縁のよう。
そして、今夜は焼肉♪
乱れた食生活の軌道修正は実家でするべ。


明日は義両親との550キロの民族大移動。