大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツが誕生してからと言うもの、
世間と隔離状態で生活しております、ママンです。
(はっきり言って実家でダレダレです)



気合入れて床上げしたと思ったら
ひどいひどい下痢ピーに見舞われてしまいましたよ(ToT)
重量が1キロも減ったと喜んでいる場合ではございません。
単に丸1日飲まず食わずだっただけですから。
回復後、いきなり空の胃にピザパンを流し込み、新たな胃炎を起こして
しまったのは内緒です。さすがに馬鹿です。
何十年かぶりに『正露丸』の世話になりましたよ。
相変わらずな香りでしたが、効きそうな気がしましたね。



育児慣れと病状回復でTVを観る余裕が出てきました。
(ほら、病明けはホケーとTVみるもんでしょ)
へー、世間では「ノロウィルス」が大流行しているんですね。
今日知りましたよ。
県内は平年の10倍だとか。怖いですね。

下痢や嘔吐の症状・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・(汗)
まさか、まさか・・・・・(汗汗)
・・・・・・・・
違うと思いますが・・・
違うよね・・・・・(汗汗汗涙)
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・(怖)