大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

1ヶ月検診〜〜♪


どどーんと重装備です。

デビュー戦いきなりバス通院、
しかも検診が午後4時になりこの格好。
服が大きいので手も足も所定の位置には届いてません(^^;)
だっこ紐万歳!!


いきなりの親子プチ冒険も難なくクリア。
行く過程より、出かけるまでの過程がバタバタ。
お出かけ用にと着せていた服は最後のオムツ換えで汚され、
ミルクタイムは波長合わず、ぎりぎりで授乳したりして、
1時間半前から準備で動いていたにもかかわらず
私の髪&メイクタイムが5分しかなかった。



さてさて
コテツは
3825gになってた。v(^▽^)v
1キロも増えた♪
身長も4センチ伸びており、順調順調。
おへその皮膚の再生が上手くできてなくて、処置してもらったので、
来週も経過観察で診察するらしい。。。。。。面倒だな。
コテツは、
体重測定の時(ぎりぎりセーフで)おしっこをし、
その後うんちゃんもし(おむつ替えている間に呼ばれていたらしい)、
診察では大泣きし、
診察室出たら、カクッと眠りに入るという
極めてマイペース。ママンは振り回されてしまったよ。



予想以上に大きくなってくれていたので、気分爽快♪