大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツに続きママンの1ヶ月検診。


残念ながらコテツは邪魔なので、
グランマに預けて受診。(病院から連れてくるなっちゅう指示)
体重測定も産んじゃえば全く問題視されない。
なら測らなくていいんじゃないかと思ったりして・・・。
母体、全く問題無し!!
「妊娠前と変わらない生活していいですよ」と言われたが
→「実家でぬくぬく生活を脱しなさい」と聞こえたよ。
あーん、もう少しぬくぬくさせて。


ちょうどコテツも居ないことだし♪って事で検診後、
ショッピングモールへGO。
出産予定日に行こうとしていたオープンしたての所。
ん〜〜、完全に期待はずれのモールだった。
もう来ることはありますまい。
買うものが無かったので食料品売り場でたんまりおやつを購入。
「検診後のおやつのどか食い」も今日で見納め。
検診最後だったからね・・・・(どか食いが最後では無い)


同じ誕生日のママさんとも再会できた。
オムツの話で盛り上がる・・・・・
子持ちっぽいなぁ。