大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

♪じんくるべーる♪
♪じんぐるべーる♪


コテツにサンタがプレゼントをくれました。
で、でかい


あーママンの服も一緒でしたか。
でも、コテツの服はでかいです。

しかしかなりかわいい服です。ナイスチョイスです。
来年体が合う予定♪
ありがとうパパンサンタさん


1ヶ月過ぎましたので、
お風呂デビュー
お白湯デビュー
お散歩デビューしときました。
白湯は「なんじゃこりゃ!?」という顔して面白かったわ。
散歩は行くまで大泣きだったのに外に出たら泣きやみ
最後(5分後)にはウトウト。
風呂はグランマに入れてもらってママンかなり楽です。
グランマが居なかったら成り立たない育児になってます・・・・
『脱グランマ』
来年の抱負にしようかな(・ω・;)