大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

マットを洗うぞと心に決めていたのに
本日
雨じゃ。
徒歩で、市役所行って、銀行で振り込んで、農協で家賃払って、マーガリン買いに行こうと思っていたが、、、、
全部中止。
なんて、朝食パンをかじりながら広告チェーーーク!していると、
「(超愛用の)ジャスコ 
閉店セール!!第1弾」

なにぃぃぃぃーーー。
閉店セール大好きだけど、コレは困る。困るよ(T◇T)
私の心のオアシスが・・・・(言いすぎ)
いつもめちゃ混んでるのに、何故?
ま、さ、か リニューアルして名前かえるだけか?

ひとまず、落ち着いて広告見るとまだ第1弾だけあってさほど魅力的な感じは無いな〜。
でも一応、行ってくるか。。。
というわけで、取り急ぎ・・・・
取り急ぐ程の事では・・・・・