大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

新聞
再開しました。
(やめてたって知らんとおもうけど)
そうです
いよいよ始動です。
リサーチですよ、奥さん。
リサーチが大切なんですよ。
わかります?
そうなんです!
もうすぐOPENなんです!
近所のジャスコがぁぁ!!
思えば1年半前、突然の閉店騒ぎに
悲しみに暮れていたら(閉店セールには何度も行っとっだが)
解体→新築→巨大化だったという。
うほうほ♪
ここいらでは一番大きいらしい。
週2回までなら行ってもいい許可は取ってあります。
(3回はダメだって)
OPENの日に並びにいくという強気なママ友もおります。
現在、開店は2月→3月→4月とずれ込んでいますが・・・・
もう開けよな。
チラシを見るとジャスコ専門店の求人専用で大2枚もあった。
(店舗チェック用にみるママン)
ベルメゾンが入るんだ〜♪わーい。
通販を店舗で買う!
手に取りながら見れるので実にいいです。
他の店舗に何度か行った事あるけど
カタログでチェックしていたのは
買いませんでしたぁ。
やっぱー実物みるとぉー
・・・・・・・・
まあ後の店舗は特に・・・・
ビードールとか興味ないし。
コンビ入れろや!
そうそう
コンビといえば
3月に
コンビミニのアウトレットのある地域方向に行く計画(宿泊呑んだ暮れOB会?)があったのだけど
都合がつかずに断念する事になりました。
みんなに連絡しなきゃ。
えーんえーんコンビミニ行きたかったよ〜。
(そっち!?と突っ込む事)
でも
ママンはめげてません↓↓
  (やっちゃたよ。おい)
今回、靴もタイツもやっちゃてます。



※新聞とった本当の理由は
急に目覚めた鶴(パパン)の
「新聞とろう」の一声
ジャスコはタナボタ的な結果だから!
ほ本当だからねっ