大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コンビさんから
夏の最終セール
『よろしかったらどうぞセール』
なる案内が来た。
買う気はないですけどね、
どんなのか気になるじゃないですか。
本日10時〜ネット販売らしいんで
繋いで
繋いで
繋いで
・・・・
夕方5時・・・・
未だ繋がりませんけど!!(怒)
「混み合っています」ばかり。
なんですか、コンビさんは!まったく、もう。
(トラブルだろね)

買う気はないですけどねっ!



事後報告

あらかたの予想通り注文しちゃった。半額の誘惑には自民党よ。
意:完敗・・・解りづらい?
おもいっきり事後報告だから。
へへーん。
午後10時半に何度かトライしてやっと繋がり
ページ移行するのに毎回数分かかり
完了したら12時回ってるよ・・・
実家のネット環境が悪いんでしょうか。
コンビが悪いんでしょうか。
めっさ疲れたよ。



(このロパンダちゃんも半額でしたね(ううっ))

夏カタログで完全燃焼し
冬カタログではセールを待つ(買うんかいっ!)と
民主党な母であった

(意:その場の勢い・・・更に意味不明)