大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

養豚親子生活〜リターンズ〜
終了でーーーす。
〆としまして、
TVでもとりあげられる地元で有名な
『とんかつ屋』へ初めて行ってみた。
(共食いか・・・)
10年前からは在ったような。


久しぶりの衝撃!
二度と行かない!!
衣も油も米もサラダもドレッシングも味噌汁も漬物もまずかった。
とんだ〆になっちまったぜ。


冷夏で暑い暑いという日があまり無く
避暑地的活躍はなかったわ。
プールは何とか2回したけど。
今度来るとき(冬)は
コテツは歩いてたりするかもしれないなぁ。

さて、荷造りするかー。
もう洗濯物は持って帰るのに、
先ほどカレーパンマンから漏れ出してしまった・・・
一先ず洗うしかないわな。
乾くかな(曇り)


ネピアのオムツ革命
尿便分離パンツ『ハイキャッチ』

わざわざ前と後が分かれておる。
生産機械がすごいなぁ。


ハイキャッチ能力未だ実感できず