大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

オークションを始めてからか
迷惑メールがすごいっす。
でも、自動的に振り分けてくれるので楽。
1週間近くほったらかしにしていたら
400通・・・超えてる。
ほとんどが女性の名前でHなものばかり。
コレが男性からだったら見ちゃうかもなのにねー。
一応
ざざざーーと件名見てたら
身内の名前が!
うぷっぷ、同じ名前だ。珍しくもないからなー。
なんて思いながら、送信者みたら

・・・・・
・・・・・
なんですか、
父のメールは迷惑扱い。。。。
身内の名前=おばあちゃん(コテツのひいばあちゃん)
内容=お葬式の日程、連絡先等
大切じゃん!おかげで見る前に終わっちゃたよ。


迷惑メールフォルダーの一括削除は危険です!

明日はお盆休みで
いつものメンツ心の友が遊びに来る。
今日は掃除に明け暮れた。
のに、北の部屋は手付かず!(どういうことよ)
さぁ、COME ON!