大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツの寝相の悪さは
天下一品。


涼を求めて
一番風通しの良い(又はクーラーのある)リビングで
コテツを真ん中に親子川の字で寝ちゃってるわけだけど
両サイド(パパンママン)とも
毎夜ケリ入れられとります。
縦に横に斜めに、バスタオルで固定したり、
どう寝かせても、すぐ人の布団に入ってくる。
何故よ?
いい布団で寝てんねんで、おたく。
ちなみに、夜中の授乳含め2回〜3回、
元に戻させてもらってます。
隙間に入ってウゴウゴ言ってたりするので・・・
寝不足も慣れね。


先に寝かせておくとこの有様。
もはや自分の布団はこっちじゃと主張したら通りそうな勢い。
(大きい布団がいいのでちゅ)


以前もこんなんだったわ
(占領ぶりが成長してる?)