大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ほら、
先日テニスの試合にでると高らかに宣言したので、
しかたなく トレーニングに励んでおるよ。
週末は
いつものコートへ。
お隣さんも家族参加で。
ってか、テニス暦が私の倍だったわ(汗)
よ、よろしくお願いします。。。


(応援してまーす)


おかげさまで
筋肉痛っす。しかも2日目(TT)
そして、
明日は平日練習!
暑さ対策で朝8時から10時のコートを押さえておる。
集合は9時だけど。
何か?


コテツのコートデビューはまだこんな頃だったのね。
(うぶ)



ママンは今週忙しい
火曜(今日ね)仕事1次提出・・・・まだだけど・・・大丈夫じゃないな。
水曜  朝からテニス
木曜  野球観戦(初)・・・・チケットもらったので。どきどき子連れ。
金曜  超久しぶりのリトミック&確認申請提出
土曜  法事
日曜  友達とTV電話で作戦会議(笑)


列挙すると半分遊びだな・・。
金曜が山ね。
しかもパパン今週出張でおらん!