大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

しゃてしゃて、
仕事の山場もひと段落。
昨夜午前2時までやったわ(涙)
後は所員に押し付けてきた・・・・
ワシャ知らんからな。


コテツだってお手伝い。
(お仕事お仕事)


北のPC部屋で仕事してるんだが、
リビングにいたら
ズーリズーリ(半泣き)くるのよ。
超かわいい
じゃなくて、さわっちゃいけないものが多いので困る。
ベッドに入れても怒る。
やや仕方なしにチェアーに乗っけてるわけ。
でも、本棚4つ、机2つ(椅子も)、ベビーベッド、
その他もろもろ物置と化している6畳間には邪魔っすよ。
テーブルに乗せたおもちゃ投げ落とされますし・・・


(音読してましゅよ)


まあこれもすぐ飽きられて
リビング放置
⇒ずりずりやってきて室内散策
⇒ママンの足防御もかわし、PCのコード類ゾーン到達
⇒引き戻されてベッド
⇒飽きたらチェアー
⇒飽きたらお菓子タイム
⇒飽きたらリビング
・・・・
・・・・
子連れSOHOも結構大変。
でも、家で仕事できるなんて幸せ。