大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

夜逃げみたいな騒動で荷物を用意し
初、家族旅行(友人宅)。
予定されてたんだから、昼間用意しとけよって・・・
そして敏感娘は、1時間ごとの夜泣き。
夜逃げすると思ったの?
1泊とは思えない荷物に驚いたの?
この量にはママンも驚いたよ。


やや寝不足だったが、
なんせ、
予想以上に、
拍子抜けな程に、
近場だった。
(帰りなんかコテツと一緒に”うとっ”としただけで家に着いた。
いや、パパンが頑張って運転してました・・)
高速料金もパパンの実家行く程度だったし、
時間も1時間ちょい。
妙に冷蔵庫とか整理して出かけたのに・・・・


牧場(?っぽい所・・・誰もが食べてるジャージー乳ソフトね、ここ牛いないからね。
とれたてのお乳から作ったっぽいけど、牛いないから。
メインはブタだから。しかも芸するのしかいないから。
定番お土産のソーセージも焼豚もここのブタじゃないから。
どっちもうまかったけどさ。。。。
正しくは自然の体験学習施設かな)で遊んで
次の日は夫婦対抗テニスして、楽しかったわ。
コテツもかわいがってもらった。
夜泣きもそんなに無く、
まあいいこちゃんだった。
(初めてだらけでしゅ)


その家はダイニングテーブルだった。
落ち着いてご飯が食べられるわ。
ダイニング欲しいな。
ついでにもう一部屋欲しいぞ。