大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

鼻の薬の作用であいかわらず下痢リンなコテツ。
症状も薬も終わったので収束するだろう。
でも最後にやらかしてくれた。
ピヨピヨ後、5組でKちゃん宅(新築注文住宅)へ遊びに。
家の近くのとんかつ屋でご飯を食べてたら、
ぷわーーーん(におい)
漏れてるぅ・・・・Kちゃん宅へ退避。
Kちゃんにお着替えを借り、遊んで寝て、
はい2度目。
またまたKちゃんに服借りる羽目に。
でも、ママンかなり楽しかった。
今までつるんでたママたちは働きだしたので、新しい仲間?たち。
まだみんな知らない領域の方が多く、新鮮。
勢いで
美容師ママに前髪切ってもらったよ。
プロの9万円ハサミで。いい切れだ。出来もよい。
今度は全部お願いという流れ・・・いいのか。


コテツにつかみ食べさせてみた。
ひとまず白米だけ。

わかりずらいが、米粒飛散度ひっちゃかめっちゃか。
今度はおにぎり型とかにしたほうがいいのかしら。
最近、ぬいぐみとか付いてるキャラクターとかに話しかける。
わかってきたのだ。ぬいぐるみを抱きしめたりする姿はラブリーすぎ♪
そこでこの↑おちゃわんが大活躍中。
頂いたんだけど、中にウサギちゃんが描かれているのだ。
米粒だらけで、頑張って話しかけております。