大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

自慢だが、
うちの包丁はよく切れる。
料理嫌い改善はまず形からという訳で、
近所のホームセンターの金物市で買った代物じゃ。
(確か・・・妊娠ブログにも書いた)
そんな気持ちもなぎ倒す事件があったとかなかったとか。
・・・・・・
・・・・・・
まあ包丁1本で料理好きになれれば楽じゃね。
ちなみに、作る以上に嫌いなのが、洗い物。
ちなみに、もう1本は落として刃先が欠けた。
ちなみに、力技で切る100円包丁も愛用。


その自慢の包丁で自身の指の皮削ぎ切ってしまった(∝◇∝)
血が、血が、、、、(女は血に対しては強い。月一回それ以上の流血見てるから。)
痛いよ。
そんな日に限って天気がいい。
コテツの防寒着を手洗い洗濯したい。
バカなんで絆創膏だけで手袋もせずやってしまった。
痛いよ、しみるよ、えーんえーん(TT)
こりゃしばらくは、家事が出来ませんな。
仕方ない、仕方ない。
あー仕方ない。
(コテツのご飯は冷凍ストックあるから大丈夫。いつもだけど)

またちょっと友人事務所のお手伝いする事に。
年内勝負なので超短期多忙。