大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

いやいやいや
やる事切羽つまってる時に限って
やる事が増えますな。


ママ友とクリスマス会です。
6人なんだけど
Aママ・・・会場
Bママ・・・仕事復帰中(当日は休み)
Cママ・・・ピヨピヨのクリスマス会で実行委員
Dママ・・・同じく実行委員
Eママ・・・話が出たとき遠方へ帰省中
コテツママ・・・えーとえーと(仕事手伝いの事は言ってない。しかも〆では無くなった)


そりゃ、いろいろAママが相談してくるわな。
んで流れで、幹事だよ。
昨日、一緒にプレゼント買ったり、食材買ったり、、、
打ち合わせがコテツ家なので、その前に掃除だよ。
齷齪あくせく。
店行ってもどれにするか悩みに悩んだり、
Aママが完全に私用のコート買ったり、
子供が交互にぐずったり・・・・・


結果
ラッピングしてもらっていたプレゼントを
取りに行くの忘れたYO!!


・・・・・・・
バカじゃない?バカじゃない?
アレだけ帰宅の車でもプレゼントをどう渡すかで盛り上がったのに。


ピヨピヨ行って
終了後プレゼントもらいに行って
ケーキ買ってきて
あー、スプーンも持参だったねー。
老子猫も持っていくとか言ったねー。
おや、あと1時間で出発だよねー。
こんな事してる場合じゃないよねー。
急に面倒だよねー。


(ママ、ママ、うんこ出た)