大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

サンタへ
ママンは単位が『カラット』の石が欲しいです


 (はーい!わかりました)


Aママん家でクリスマス会。
楽しく終わった。
スリルがあった方が楽しいと
ケーキもプレゼントも格差をつけ
ケーキじゃんけんでは6位(最下位)最も小さく
プレゼント抽選では5位バンドエイド・・・・・・
ケーキ切ったのも、くじ作ったのも、5位をバンドエイドにしたのも、
ママンだけどさぁ(TωT)


6人+6匹の大騒動の中、コテツはかなりおとなしく・・・
『静か過ぎて存在を忘れる』と言われた。確かに。
黙々とおもちゃをいじっているか、探検しているかだった。
見るもの全てが新しいので、楽しいそうではあったけど。。。
みんなとわいわい遊べ〜。幹事だったので助かったが。


画伯降臨
(黙々)