大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

そろそろ年賀状?
24日までぇぇ!!
ちなみに宝くじは今日までだったアルよ。
銀行ATM寄ったら隣の宝くじ売り場で
おばちゃんが「本日最終〜最終〜」と呼び込みしてたので
買っといた。棚に3袋しかなかったがあれで最後だったのかも。
(ママンは1袋よ)
1億当たったら・・・・・うぷぷぷ。
既に、使用方法は決めてあるのだ。ご心配なく。
でも本当に当たったら言わないから。


年賀状用のコテツ写真を探していたら、
(家は子供の居る家庭にありがちな親バカ子供写真年賀にするんで。)
あーた、
1000枚は軽く超えてますわよ。
どっかのじーさん(うちのグランパ)は動画感覚で撮ってるし。
連写しすぎだから。
間違っても「うちの子、かわいいだろ」とは書かないけど・・・・
そう思わんかぁ〜!という 怨念 気持ちは込めて。
改めて見直すと
コテツの人生で一番激変しているのではないだろうか。



↓これだったのが
(1月)


↓これですよ
 (12月)



ごめん、わかりずらい。。。