大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

だせちゃった♪だせちゃった♪
年賀状24日までに出せちゃった。
コテツ家から年賀状がくるかもしれない皆様(超限定)
2008年は元旦からいい事あるかもよ♪
24日までに出したのっていつぶり?
おそらく小学生くらいじゃないかと・・・・いや、それも怪しいなー。
まあ、学校行ってない、仕事してない、出産直後でもないという
無い無い3拍子そろっているのでできた芸当でござる。
パソコンのおかげでもある(ほとんどコイツの技)。


と、ママンがたかが年賀状程度で浮かれていたせいか、
愛しのコテッちんが発熱&鼻水&ぐすり。
またしても風邪だ。治ったばっかじゃんか(TT)
年賀状買いに徒歩だったのがまずかったのか?
 (だから行きたく無いって言ったでしゅー)


次の日も年賀状出しに徒歩だったのがまずかったのか?
 (風邪がちゅめたいっ)



 (クリスマスは?)