大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

リビングマットにうどんをどんぶりごと落とすわ(ママンだけど)
夜、布団に大量のおしっこを漏らすわ、
今日晴れてよかった。。しかも適度な風。GJ!


洗濯物を干していたらテレビリモコン(本物)踏みそうになった。
ベランダに捨てるのはやめてください。
ヒーターつけようとしたら噴出し口に洗濯バサミが大量に突っ込まれていた。
下のは針金でとらないととれなかった。
ガスコンロの下を覗いたらまたしても洗濯バサミが大量に隠されていた。
どーりで最近なんか数が少ないと思った。
トイレに居るとウキャウキャ言いながら自分の服を持ってきてくれた。
まーありがとう。どこから持ってきたのかな。


 (登頂)
TVガードダンボールも制覇してしまった。。。
上段を少しずらし、足がかりにするという知恵。すごい。
すぐ上段と下段をつなげたけどね。
まだまだ大人をなめてもらってはこまるね。



延期だった友人の手伝い仕事のピークが来て
10日ほどハード生活。
コテツがまとまって昼寝してくれ無い上に、
ママンがPCの前に座るとダダダ(高速ハイハイ)と来ては
足にすがって泣くという演技をするので
全く集中できない。
というわけど夜寝た後にお仕事タイム。
ママンは毎夜寝るのが丑三つ時ですわよ。
しかし夜寝るのもしっかりぐっすり寝て欲しいので
昼間ピヨピヨ自由来所に連れていったり、
激しく遊んだり、しっかり食べさせたり、寝る前の風呂を長めにしたり・・・・・
昼も昼でしんどいわ。寝不足だってのに。
ENDがあるから出来る事だわ。
手伝いは本日無事終了したはず。。。。。
よっしゃ、2月は遊ぶ月間!