大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

突然ですが
日経アーキテクチュア1年分いりませんか


2000〜2007年まで全冊あります。
(たぶん・・・・・・・)
1年分は22(23)冊+別冊。(重さ10キロ弱)
状態はおおむね良好。(数冊線引きしているのがあるかも)
送料はご負担願います。それ以外はタダで!
ついでに
建築知識もいかかですか。(数冊抜けます・・・使ってるから)
以前から薄々気が付いていたけど
どうしても決心つかず放置してたが、
ついに、とうとう、
収納を圧迫している愛しいBOOKを手放す事にしたわ。
捨てるのは惜しいのでどなたか欲してらっしゃる方に。
早いもの勝ちで。
って、いませんか(−ω−;)
もしイタズラや混乱が出ればこの文は削除します



そんなこんなで
只今、家 整理中。ママンも生理中。
ビデオテープも全部処分じゃ!
積み上げて・・・・
ん、座ってみる?
 (おや椅子じゃない?)


 (なかなかいいね〜♪)


と、大変お気に召された様で。
どのくらいお気に召されたかと言うと、
降ろそうとすると抵抗され
どけようとすると威嚇され
テープで止めてあげようとすると邪魔をし
ママンが座れば背中を押して抗議する くらい。
どんだけ気に入ったの。
ならばと
泣きながら阻止しようとするコテツを押しのけながら
(まったく親の心 子知らずじゃ)
テープでまとめて空き箱でフタをして
ちょっと椅子っぽい(といか踏み台っぽい)の作ってやった。
ご満悦〜。



ご機嫌でパパンの帰宅を待ち
   (マメ用意)
パパンかと思ったら動きのおかしいパパン鬼が入ってきたので大号泣
 (涙ポロンポロン)
相当怖かったらしく、その後パパンが大好きなボーロをくれても押し返す程。
しかも睨み付けてるし・・・・。
やりすぎたか。