大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2ヶ月ぶりの資源ごみ
出してきた。
月1回しか無い資源回収、忘れるとえらい事に。
ようやくすっきりして爽快。


今日はママ友が4組遊びにくる。
秋頃から仲良くなった人たちで
家に来るのは初めての人が2組。
その打ち合わせをしていた時
別の来たことあるママが
「コテツ家を見ると性格がおおざっぱってわかる」とおっしゃった。
なんかカツーンと来たんですけどー。
確かに大雑把ですけどね。
ずぼら主婦ですけどね。
仕事している机を見て言われるならまだしも、
投げ込み部屋(別名:PC 部屋)見て言われるならまだしも、
来客用に片付いてる部屋をみて言われるのは心外だわ。
という訳で、妙に闘争心を抱いて、プチ戦闘態勢。
台所の収納の入れ替え、本の整理から、
窓拭き、照明拭き、ベランダまで
徹底的に隠れた所の掃除を・・・・・
・・・・・・・
隠れ過ぎた。
見た目 特に変わってないしぃぃぃぃ(汗)
そして
右腕が筋肉痛だしぃぃ。


 
(コテツもお手伝いに借り出されてましゅ。
もう、すいとーる君は怖くないとです)