大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

お友達が4人も来て
コテツ君
おおはしゃぎ。大興奮。
1人歩けないのにみんなと追いかけっこみたいな事して
キャーキャー笑ってた。
本当に楽しそうだ。
こんなコテツ見たの初めてだ。
あーかわいい。
これはまた誘わねば!


とある日
コテツが一人で遊んでおり、
ママンが新聞読んでいた時、
つい、うっかりママンが
プーッと屁をこいた
いやまあ「つい」でも「うっかり」でも無く、
確信犯なんだけど。
コテツと一緒に
イモ食ったり
 (焼きイモでしゅ)
イモ食ったり
 (干し芋でしゅ)
イモ食ったり
 (イモクッキーでしゅ)
スルメ食ったり
 (しゅるめは関係ないんじゃ・・・)

してれば、屁もでよう。


それまでもくもくと遊んでいたコテツが
音で振り向き
「え?何の音?今なんか鳴ったよね?その辺りで鳴った?
ん?ママンの後ろだよね?ここか?」
と、わざわざママンの後ろまで様子を伺いにきた。
ちょ、やめて。
さすがに恥ずかしい。



(ちみちみ、赤子だからと舐めちゃいけませんぜ)