大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ようやく風邪も収束傾向に。
鼻水はまだ出るけど、今週は予定いれまくり。
先週は超引きこもりだったもんね。
コテツが出たがってます。


ところで
うちのニンテンドーDS知りませんか?
先月からなんか見当たらない気がしてたんだけど。
パパンがソフトを買ったので
本気で探してみたが、見つからない(焦!!)
   
(コテツのニンンドーDSなら見つかったでしゅよ。あ、見事な鼻たれでしゅ。)


 (鬱傾向なマリオ???何かが違う)



そこでとある線が浮上。
濃厚。
ってか、ほぼ結論。


パパンがコテツの手の届くテーブルへ置き
コテツがそれをゴミ箱へ入れてみて
ママンが中身を確認せずゴミの日に出した

なにこの連携プレー。


マジでか・・
認めたくないのものだな、若さ故の過ちを・・・ってボケてる場合ではない。
1万5千円くらいするよね・・・・