大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今朝
パパンが通勤かばんを忘れて出社しましたけど・・・・・
大丈夫らしいっす( ̄◇ ̄;)


先週は予定詰め込み詰め込みで、
火曜〜日曜まで人に会ってた。
あ、今日もだ。
そのおかげか、コテツが随分歩きだしてきた♪
気分が乗って、調子よければ
ようやく もう10歩は歩けるもんね!
先日近所の児童館のリトミックのついでにプレイルームを覗いたら
車の乗り物や三輪車や滑り台、そしてカタカタがあった〜。
室内で↑コレだけの乗り物各5台以上が縦横無尽に行き来するわけだから危険もいっぱい。
まだ小さくて無理かなと未踏だったけど、
カタカタあるじゃん!!これはもう適齢期になったてことだね。
わーーい。
早速コテツを放牧すると喜んでカタカタ押しておった。
2,3歳児を注意して警戒する必要はあるけれど。
カタカタ距離が長くていいねー。
帰る時に、嫌がって泣いた。
手をすり抜けて部屋に戻ろうとした。結構珍しい。
もうこれは
毎日くるしかないでしょう
ピヨピヨは車で10分とちと遠くて、散歩がてらとはいかないのがネックだったから、
徒歩5分の児童館が使えると助かる助かる。


さあコテツ
歩行訓練にいくよ〜


(米〜米〜こめはいらんかー)
(お米を販売して回っているんですよ)
この家はダメだな

スピードが出すぎちゃうので重り乗せてます。