大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

オークションに出品してた某専門雑誌が
ラスト1時間くらいからだだだーっと入札があって
完売してしまった。
予想外・・・
正直売れるとは思ってなかったので
オークション用に写真とって、また押入れの奥底に仕舞っていたのだよ・・
また出すのか・・・・面倒だな・・・
いやいや1年分30冊300円とかでも捨てるよりは良かった。
300円でも10キロあるんで送料1000円以上するからね。
(もちろん落札者負担だけど)
数年分まとめて落札してくださった方が多くて
1箱20キロ〜10キロ。
ぜーぜー かなり重労働でござんす・・・・
まだ押入れで眠っているのがあるのでまた出品してみようかな〜。
手間考えたら300円は割りに合わないけど・・・


訓練2回目
    (おいっちに おいっちに)


 (方向転換もできるんでしゅ!)

昼間はほぼ貸切状態。
心置きなく訓練じゃーーー。