大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ママ友がカレーも食べさせていると言ってたので、
コテツも挑戦。
りんごの摩り下ろしを混ぜるといいらしいのだが、
りんご無かったので、かぼちゃ。
具は別にゆでて、大人のルーを少しかけてやる。
カレー風味程度だね。
食いつき上々。
(うむ、なかなかおいちい)


教えてないのに、自分で液体を飲むことも出来る。(成功6割)
(ずずずずー)


顔中、カレー・・・・・
(刺激的なお味♪)


当分カレーはママンの気力があるとき限定だな。
エプロンも手拭もすごい事に・・・
終了後すぐ流しておかないとシミ確実だわ。
ミートソースも試してみないとなー(遠い目)
”脱”離乳食って結構、勇気いるんだと最近思う。
あれダメ、これダメの方が楽だわ。
規制緩和って難しいな〜〜。