大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

週末、コテツ号がやってきた。
(ピカピカのコテツ号)

やって来たというか
取りに行ったわけだけど。
2キロ歩いて。。。
自転車屋のおっちゃんにセットアップしてもらい
コテツにアンパンマンヘルメツをかぶせて
いざ出陣じゃあ、あ、あ、あ?
かぶせて無い?
かぶって無い?
かぶれて無い?
かぶれない?!!!!
ぬわんと、47cm〜51cmの2歳〜用がかぶれない。
頭が大きすぎて\(T◇T)/ありえない〜。
急遽、変更・・・サイズは一緒なんだけどゆったり作られているタイプに。コレだとちょっと大きいのだが。
アンパンチが小さかっただけなんだ、きっと。
そうだと言って。
色もデザインも価格もNOと言えず、
ピンクの3000円のになった。(1300円がね・・)
かわいいんで結果オーライですがね。


そのまま近所の運動公園(2.5キロ)に行き
サイクリングコース(2.3キロ)×3周


翌日
買い物へ遠回りして行って(往復3キロくらいか)
午後、城公園へ(片道5キロはあった)


翌々日
無駄に遠いスーパーへ(片道2キロはある)


翌々々日(本日)
お散歩コースを自転車で


明日
いつも車で行ってるピヨピヨに
行ってみようかと検討中



どんだけ自転車バカだよ。
連日あんまり天気がいいもので出かけずにはおれない(>▽<)
未踏のルートが開拓できて成果は大きかった。
新しいコテツ放牧施設も発見できたし〜。


そして
只今100%の確立で
コテツが帰路に

寝る・・・・
片腕に寄りかかるので
重い・・・・


更に
連れ出し過ぎ
天気良すぎで
コテツの顔が日焼けで真っ赤になっちまった。
ママンの筋肉痛は初日だけ。
ほ、ほ、本当よ。