大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ほっておくと
かなりネガティブなんで
意識的に前向きにいようとしている今日この頃だが・・・
ズドーーンと来た。
あまりの自分の愚かさに。
ちょっとしばらく落ち込ませて。


コテツがここのところ
子供化が著しくて、記録が追いつかない状態。
ビデオまわすとそっちに気がとられちゃってうまく撮影できないのも一因。


今日、おやつを食べながら
「おちゅちょちょうつちゅちょちょうちゅちゅ」とかなんとか
しゃべってたのでビデオで撮ってみたら、
動じずにおしゃべり続行!
おお、いい感じ。


その後、ママンの勧めるお茶を抗議の声と手で拒否し、
落ちていたボーロの残りをつまみ食いし、
おしゃべりは続けながらオタオタ歩いて、
マイカー押したり引いたり、
ママンにゴミを拾って「どうぞ」言ってくれたり、
「ママ」「パパ」と聞こえなくもない台詞をはいたりと、
内容いっぱいのめちゃめちゃいい画像が撮れた。



奇跡に近い。
遠方のグランマに送ってあげたら喜ぶに違いない。
いやーよく撮れたなぁ。
と自画自賛して撮影を終了。
なぬ!!!!!
!!!!!
マ・ジ・で・か!!!!




録音ボタンを押してなかった。。。。
そして
そのミスは1度や2度ではなかった。。。。



ズドーーンと来た。
あまりの自分の愚かさに。
ちょっとしばらく落ち込ませて。