大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

卒業シーズンですので、
便乗してコテツも卒業します。
(いざーさらばー♪)



さようならお乳



もともと1日1回真夜中のお乳だけに減らしていたので
コレをやめるだけだったのだが。
意気込みとタイミングが合わずにここまでダラダラと。


金曜の夜(1日目)
偶然、コテツが夜中起きず乳なしだったので
この日に決意。

土曜の夜(2日目)
長時間出かけたので疲れてぐっすり。
寝る前(歯磨き前)のミルクも無かった。
あっさりクリア。
やっぱもう出も悪くて不要だったのかしら。
ちょっと寂しいわ。


日曜の夜(3日目)
朝方、泣く。
寝ながら泣いてる。。。
お乳が欲しいのかはわからない。
抱っこして部屋うろうろ30分。
超眠い。


月曜の夜(4日目)
3日クリアしたのでほぼ成功だろう。
コテツもお乳の事を忘れただろう。
早速皮膚科へ行きママンの飲み薬をもらう。
痒くて眠れなかったのだ。
寝る前のミルクをやめる。
が、しばらくすると咳きが止まらず苦しそうなので50ccあげる。
更に2時間ほどして、大泣き。
明らかにお乳が欲しいようだ。
格闘の末、150ccミルクをあげる。


昨年末から回数は減っていたし
ママンの乳の出も悪かったしで
そう苦労せずに卒乳できた。
数回はまた泣くかな。
夜のミルクも止めたいがそれもぼちぼちしよう。
5日吸われてないのにほとんど張らないママン乳。
相当出てなったのね・・・
もう吸われる事もないと思うと寂しいわ。ぐすん(TT)


これで産後太りにいいわけが出来なくなったぞ。
ピーーーンチじゃ。