大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

NEW携帯(W53T)の写真のシャッター速度があまりにも遅く
イラつく。
撮影ボタン押してから記録されるまでにコテツが画面からフェイドアウト若しくはブレブレ。
遅すぎる。
これは無い。
おい、東芝
以前のはとても良かったのに、コレはどうしたことか。
ブログの写真が減りそう。


とうとうコテツ号、ピヨピヨ デビュー!
25分で着いた。
方角のみで行ったし
途中、行き止まりの道で引き返したりしたので
今後20分にはなるだろう。
暑さに負けるまでチャリにしよ〜。
帰宅後、昼ごはん食べて昼寝。
のはずが、帰路で爆睡したお嬢が「かぶらせろ」とうるさいので
(いつママンの鉄拳が飛んできても安心でしゅ)
そのまま買い物へ。
し〜かも〜わざわざ2キロ以上遠い所♪自転車バカだから♪
さすがにやや太ももに疲れを感じたわ。
着いて降ろして
コテツの靴が片方無い事に気が付く
WHY・・(T◇T)
全く心辺りがない。靴をいじっている感じもしなかった。
ということは、乗せる時に外れた?
マンションの駐輪場なら急いで帰らなくてもいいけど、確証は無いし・・・
あああああああああ


引き返す事に。
はぁぁ。


しかし神はeco親子に優しかった。
500m行ったところで、歩道にぽつんと赤い点発見!
赤にして良かった。
引き返してよかった。
なんだかんだと首の皮一枚の所で
靴下と靴はまだ失くしてない。
えっへん。


お目当ての「砂場4点セット299円」(通常価格)をGET。
やれやれ。
そして、お嬢はまたしても帰路に寝る。