大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

右でも左でもないし
反でもない。
グダグダの政治家どもに苛立ちも感じるし、
税金の使い方に怒り心頭だけども、
でも、
でも、
「日本」は大好きだよ。
スポーツの世界大会で
君が代が流れ
日の丸が揚がると
本当に嬉しい。
純粋に好きなんですよ。


ほら、
父はブロンズの髪にブルーの瞳で鼻と背は高い英国の男性だと言っても
誰も信じてくれない
生粋のジャパニーズ↓↓


(ちっ、ろくな番組やってないな)


おっさんですか、あんたは!
(逃げろ)


オムツ換えの途中で脱走し、ちゃちゃっとソファーにすわり、
リモコン操作。
ああーーかわいいベビーが生意気な子供になろうとしているぅぅ。。


そんな小生意気ジャパニーズも
おとといより嘔吐下痢に見舞われております。
お家で休養中。
公園にも行かず


公園にも行かず


公園にも行かず


どんだけ行っているんだって話しですが、1日2回程・・・・(徒歩30秒なので)


ママンは洗濯干し場所確保に追われております。
コテツの布団シーツ一式にバスタオル10枚(新品もおろしたさぁTT)とか
竿2本しかないのに、
どーやって干すのさ!!(反ギレ)
天気がいいのが救いだ。