大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

まだ5月だと言うのに
ここいらも夏日を何日も記録していて
コテツも
もはや 

(はぁ、あちち)


頭(天パー)の巻も一層くるりんちょ

1日2回着替えとかも始まってます(><)面倒じゃー。
汗がほほを伝っているのだよ・・・
この勢いじゃ6月くらいから行水とか始まるの?
公園→シャワーって事かしら。
って、朝からいろんなもん出しすぎだよ!

(巻巻がかわいいって評判です)
(ここの引き出しはもうわが支配下じゃ)



言葉をオウム返しにすることは
上手になってきている
「こーして」「〜〜だねー」「花」等々たくさん。
結構きれいに言うのでドキッとする。
「あった、あった」とか・・・・
日ごろママンがどんだけ物探しているかって事かしら(汗)



おおよそ意味を理解し言ってる言葉
「ねんね」
「はっぱ」

い、以上。。。。。


得意分野
「ママ」
「でんしゃ」

まだまだこの2語が圧倒的に多いな〜
「ママ」は探している時、おやつの追加を要求するときと
ちゃんとイントネーション変えてくる。怖い怖い。