大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

すったもんだで
なんだかんだで
右往左往の結果
某アイドルシンガーソングライター(?)のライブに行くことになったのは
1週間前。


開演は午後6時半だが
戦いは当日の朝から。
まんず、
朝ごはん食わせて→洗濯干して→全室掃除機→洗面所掃除→便所掃除
・・・・・・
ぜーぜー。
休むまもなくピヨピヨへ。
コテツ君、思いっきり遊びなさい。
帰宅途中に昼ごはんを買って
(ライブの為に有休とってるパパンお方が家におりますんで。。。。。)
正午過ぎに家に帰り着くと、
お義母様、既着!!!
早すぎますわっ!!


昼ごはんを食べ
休憩挟まず、コテツを公園へがっちり2時間連れ出してもらう。
コテツ君、思いっきり遊びなさい。
4時に風呂入れて夕飯。
ほれ、たっぷり食べろ。トドメのミルク投入。



さあ、寝てくれ!
たっぷり遊ばせた
昼寝させなかった
腹いっぱい食わせた
コレだけの条件を揃えたのだ。やや早い就寝時間とは言え寝れるだろう。。。。。
寝れるよね。
寝ようよ。
寝てくれよ。
寝ろよぉぉ。
(TДT)
結局、コテツがお祖母ちゃんに気をとられている隙にこっそり出かける羽目になった。
コテツを4時間、誰かに預けるのははじめての体験。
ごめんね、コテツ〜。
いい子にお留守番しているんだよ〜。
こうして親も子も成長していくのよ〜〜(涙)
切ないわ。
帰宅したら、起きていたが、まあまあいい子だったらしい。
声がハスキーなのは前日の美容院の泣きだよね・・・・・・・
ありがとうコテツ。
ありがとうお義母様。
えーと、、、またお願いします。

( ヨーグルトですか?  マフラーですか?
  いいえ
 ケフィアです  便座カバーです )