大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

お隣のママが携帯換えて、
カメラのシャッター速度に感動を味わってきた。
うちの携帯(東芝っ(怒))遅すぎるんじゃぁ!!
コテツの写真が少ないのはコノせいよ!
似たような写真が多いのもコイツのせいよ!
(いい所で撮れないので何度も何度も撮り直すから)


たんぽぽの綿毛を公園で見つけ、
フーと吹いて飛ばしてやった。(←その後酸欠でくらっとしたのは年か・・)
わわっと嬉しそうに見ていたので、残りを渡してやった。
即、茎を耳に入れた。
耳掻きと間違えてる・・・・・
今、ママンお手本見せたよね。何を見ていたのかね。
あながち間違いとも言い切れないけどさぁ。
(公園で必ず立ち寄ります。この形、気になる〜)


おやつを皿に入れてやり、
残りのおやつを流し台に置きっ放しにしていたら
空のおやつの皿を持ってきて、
流し台の下から袋を指し、「あーーあー。あーーあ」
おやつは出したらすぐ仕舞おう。


歯ブラシはコテツに持たせる用(古いやつ)と仕上げ磨き用と2刀流。
前日、アンパンマン柄をおろして仕上げ磨きに使用。
翌日、ペンギンマークが付いているだけの歯ブラシを渡すと、
首を横に振って、洗面所まで行き、歯ブラシ立てのアンパンマンを指差す。
覚えてたの!?
そしてコレじゃないと磨かないと?


2足歩行になってからの成長がすごいな。
やっぱ2足歩行は進化なんだな。
すごいな、人類。