大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

突然だが(うそ、用意周到)
パパンが半月の出張に行っている為
ママンとコテツは
明日からお山に帰省っす。
新幹線でバビューん!(5時間の行程ですわ・・・)
しかし今回、その前に途中下車して友達の家で一泊することに!!
チャレンジチャレンジ。
今日は朝から洗濯掃除に荷物作りでママンはヘトヘト。
生鮮食品の整理(数日前からだけど)とかも無駄に頭使うし。
しかし荷物は何とか1箱で。(冬は2箱・・・)


って
話を広げる予定が
コテツがさっき(夜の12時)まで起きてしまって
ママンぶち切れそう。イライラ。
9時前に一度寝たのに小一時間もすると
夜泣きで起きてグズグズダーダー。
体が痒いだのお茶が欲しいだの、
こんなに起きていた事ないのに!!
何故寝ない!!
途中から諦めて遊ばせたけど・・・・・相手しろとかうるさいし。
あームカつく。
窓開けているから泣かせるわけにいかないし。
何故に今夜よ?
明日朝早いってのに。
1泊宿泊セットに長距離グッズ、
とどめに10キロのタヌキを抱っこして歩くのは
誰だと思ってるのか(ベビーカーは持っていかない)。
最早戦時中の疎開姿。


あーイライラ。
チョイとブログ書いてさっさと寝ようと思っていたのに。
何で今夜よ?
何でよ?
(寝かしつけ中、一日を振り返って考えた)
昼前に麦茶がなくなったからペットのお茶を
飲ませていた。
確か、ウーロン茶ベースのお茶だったか・・・・・
緑茶飲ませたら夜寝なくなったって話を最近聞いたが・・・・
・・・・・・
ま・さ・か・コレか?
まさか・・・
・・・・
・・・・
でも腹立つ!
頭をスッキリ整理させ明日に備えたかったのに。
ってか、あの小娘、朝スッキリ目覚めないよな。
(怒)
あーーー
あーーーーーーーー
あーーーーーーーーーー。