大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

お山で
生きてまふ。
プクプクと。


行きにいきなり
大雨で新幹線がストップし
倍以上の時間がかかるなどのハプニングもございましたが
無事、友達の家で一泊も出来た。
いろいろ楽しそうな事している友人夫妻だった。
コテツがここの男(旦那さん)に自ら手を出すという
奇跡も起こった。
男性恐怖症克服の兆しかっ!


翌日、お山の実家にも着き、
食っちゃ寝食っちゃ寝。
来て一週間ずーーーーーーと雨なんですけど・・・・・
でも、コテツがグランマにすっかり慣れてくれて
1階のグランマに押し付けて
こうして2階のPCに向かっていられる時間が出来てきた。
(コテツがママンを探さない)
グランパにも確実に慣れてきていて嬉しい限り。
明日は今帰省のメインイベント(?)
ホテル泊〜〜。
コテツ初初。
実家の近くにビジネスホテルが出来ましてね、
泊まって見る事にしたんですわ。(なにか?)
なんか近すぎて、
チェックイン時間まで家にいるかなんて話ですけど。
今から観光っぽい所を探します!