大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

未だにお山で生息中
プクプクプクプク・・・
ブクブクブクブク・・・・
さすがに明日帰ります。
いやー今回は長くてゆったりできたよ。
コテツは「ちょうだい」「ちょうちょ」が言えて
ソファーから飛び降りれて(落ちているとも言う・・・が、楽しそう)
ダイニングの椅子からテーブルに登る事が出来るようになりました(おおおいっ)
グランマにはすっかり甘えん坊。
家の階段から落ちるのも経験したし
海も全く怖がらすキャッキャ言って楽しんだし
ママンと一緒に腹いっぱい食べて飲んで
食べて飲んで食べて飲んで・・・・・
・・・・・・・・
やっぱり養豚生活(汗汗)


さて (強引に話題を変える)
本日夜0時10分〜の
NHKトップランナー「ゲスト:図書館戦争で大人気の有川浩
まで
あと一時間っ!!
みなさん観るよーに!
(再放送情報はひと月前の日記見るべし)
初、動く有川浩、ドキドキ。
声は聞いたことがあって
オーラのかけらもないママ友感覚でがっかり
なんとなくは想像がつくのだけれど。
しかし、めちゃ楽しみ!!
(教えてくれた菜園妻?ありがとう〜〜)


パパンが気がついて
録画なんぞしていてくれていたら
ポイント高いです。
明日帰りますが、土産は・・・・